mameCoinの強みがわからない競合が多いというご質問に対して。

こんにちは、mameCoin運営です。

ディスコード開設初日で200人と多くの方に参加していただけたこと、そして多くのご質問やご指摘をいただけたことに驚愕と感謝の気持ちでいっぱいです。ご質問やご指摘をいただいてもすぐにお答えできない場合がありますが、それぞれ確認し、出来る限りお答えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

本記事では

・強みがわからない
・競合が多い

この2点のご質問について、回答させていただきます。

ディスコード内にて回答してほしいというご要望もありましたが、多くのご質問をいただいたことと、内容が重要なものだったため、ブログにて回答させていただきます。

mameCoinの強み

運営として明言したいところですが、現時点では発表出来ないことの方が多く、お待ちいただくしかないというのが現状です。

投資家の皆さんに良いお知らせをお届けできるよう、運営一丸となり、非常にいい空気感の中、今後の計画の策定・実行など、様々な議論を交わしながら取り組んでいますので、発表をお待ちください。

mameCoinの競合が多い

競合が多いのは把握していますが、競合が多いということは、他通貨の良いところ悪いところを比較検討でき、磨き上げていくことが容易でもあると考えています。

どの業界も熾烈な競争があると思いますが、仮想通貨という業界の競合に対して優位に立てるアイデアを検討・実現していく所存です。
将来のmameCoinの展望をご期待いただければ幸いです。